トクの徒然なる日々

気ままなブログ

ブログ開始の挨拶?

はじめましてトクと申します。
自分は地方に住む大学生です。
 今回ブログを開設したのは、学年も4年になり残すところ卒論制作のみとなり、勉強せねばいけない事は多いのですが息抜きも必要だろうと思ったためであります。
 根を詰めてやったっていいものが出来るわけではないですからね。
とまあそんな感じの軽いノリで開始した次第になります。

ということで今後ブログをやっていく中でテーマ?ネタ?にしていきたいことですが、自分の興味としてお酒や料理関係(いろんなお酒好きです)、漫画やアニメ、釣りや旅行など様々なものに関して文章をかけたらなと思ってます。

今後やりたいこととしては釣りをしたいのとゆるキャン△の2期も決まったので聖地巡礼などをしたいかなと思ってます。

ということで今回は終わりです。